<< 2月27日 きりしまのおうち | main | お知らせ >>



|2016.06.14 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

2月27日 はなむれのおうち

こんにちは、はなむれのおうちです。
インフルエンザが流行中です。はなむれのおうちでも、数名インフルエンザの子どもが出ています。
予防、感染対策十分に気をつけていきたいと思います!

1年生おままごとに大はまりしています。
先週は「おままごとなんて」。と言っていた男の子達・・・毎日しております(笑)
美味しいご飯ができていますよ顔
   

   

今週のおやつ
ココアパン。ビニール袋にココアを入れて、食パンを切ったものを入れて振るだけという簡単おやつでしたが、子どもたちに大人気でした。とても簡単なので、ご家庭でもぜひどうぞkira
ココアパン          チョコ蒸しケーキ      やきそば       わらび餅         クッキー
    

保護者の皆様も、インフルエンザなどお気をつけ下さい〜
また更新致します。

 
|2016.02.27 Saturday|給食・おやつcomments(0)trackbacks(0)|by ほのぼの児童クラブ


|2016.06.14 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ