<< 2月20日 はなむれのおうち | main | 2月27日 はなむれのおうち >>



|2016.06.14 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

2月27日 きりしまのおうち

こんにちは、きりしまのおうちです。
更新遅くなり申し訳ありません。早いものでもうすぐ3月ですね。
日も長くなり、少しずつ暖かい日が増えてきたように思います。春の気配を感じるこの頃です。

2月3日の節分の日は豆まきをしました。
迫力ある鬼姿です!
   

皆でおやつ


お勉強中。最近とても静かに宿題に取り組めています。

折り紙。しおりを作ったりメダルを作ったりしていました。
   

一発芸を披露してくれています。


お外でも毎日楽しく遊んでいますよha-to
  

インフルエンザが流行中です。今年の流行はA型B型のようです。学童でも空気の入れ換えや、手洗いうがいをしっかりさせていきたいと思います。
また更新いたします。


 
|2016.02.27 Saturday|給食・おやつcomments(0)trackbacks(0)|by ほのぼの児童クラブ


|2016.06.14 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ