<< 1月30日 はなむれのおうち | main | 2月13日 はなむれのおうち >>



|2016.06.14 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

2月2日 しげひさのおうち

 
こんにちは。しげひさのおうちです。
逃げるように1月も過ぎ2月に入りましたね。みなさんどうお過ごしでしょうか?

先週の木曜日は、25日に予定していたお誕生日会が大雪のため延期なっていましたので行うこととなりました。
今月は、5名の該当者でおいしいケーキとともにみんなでお祝いしました。
毎月のようにみんなで「ハッピーバースデイ」を歌い、質問コーナー等プチイベントもあり
みんなすごく楽しんでいました。


みんなの前で紹介しました(*^_^*)


お友達からのプレゼントももらいました(^^)


みんなで美味しいケーキを食べました。


本日のケーキ!!


毎月のように美味しいケーキ・・・みんな幸せそう(笑)

1月生まれの子どもたちおめでとう。
また1年健康で元気に過ごせることを祈ってます。


では、また更新しまーす(^O^)


|2016.02.02 Tuesday|給食・おやつcomments(0)trackbacks(0)|by ほのぼの児童クラブ


|2016.06.14 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ